ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
あしたは、久しぶりに、コメント返しをしてみようと思う。この投稿に付いたコメントはあしたの20時までのコメントを次の投稿でコメント返ししまする!1人残さずコメントするべし!笑へのコメント

せい

ヤッホー

毎日暑いけど、ねいろちゃんは元気そうだね。
シャンパンタペは俺の好みの髪型でとても可愛くて、青のフレームも綺麗で良かったよ。
しばらく行かなくてもちゃんと覚えていてくれて嬉しかったよ。
これからも応援してるよ。
副店長頑張ってねー。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日浅草で日勤作業だよ(T_T)
けど今日頑張れば明日と明後日休みだよ!
でも明日休みだけど出掛けるみたいだよ!
いったいどこ行くのかな?
楽しみだけど気になるよ!
俺は明日ゆっくり寝たいんだけどね!
ねいろちゃんも休みの日は寝てるんじゃないかな?
俺は13時まで昼休憩だよ(*´ω`*)
昨日の疲れがまだ残ってるよ!
でも今日はそんなに辛くはないよ!
でもやっぱり3人での作業は大変だよ!

キウイ

お?お??おお???おおお????
(パクリではないこれはカバーである)

今月の中央通り店のイベント入国するかもです

ともにゃん★猫ひ◯し

やっぱ、、、

おいらもコメントしない訳にはいかないみたいだねww
改めて副店長就任おめでとうございます!!
久しく入国してない気がするけど、元気そうで何より!!今一番トレンディーなコロ助による影響で中々行けないんだよなぁ(泣)
何だか天気が良くないみたいだから、足元気をつけて頑張ってね〜 転ぶなよ〜またな〜

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は今日池袋で日勤作業したよ!
明日は浅草で日勤作業だよ(T_T)
明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
もう仕事の時間長いよ!
24日金曜日は埼玉で日勤作業だよ(T_T)
しかも病院清掃だよ(T_T)
ねいろちゃんに早く会いたいよ!
ねいろちゃん…中央の浴衣イベント…俺は入国しないよ!
その日はゆっくり休みたいからね(*´ω`*)
ねいろちゃんこのコメは反映されてるかな?

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は昨日十条で日勤作業したよ!
その後湾岸ミッドナイトやったよ(後輩とやったよ!)
楽しかったよ!
その後は池袋店に入国したよ!
ぷりんちゃん
のあちゃん
もゆちゃん
さゆみちゃん
ちひろちゃんのチェキ撮ったよ!
今日も仕事の後に湾岸ミッドナイトやったよ!
職場の後輩とやったよ(今日も楽しかったよ!)
ねいろちゃんに早く会いたいなぁ〜(やってほしいポーズあるんだけど…!)

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は暑いですね。
今から先週のレースを分析したいと思ってます。
レース映像を見返して今後狙えるかどうかを分析したいと思います
来週から開催替わりなのでしっかり反省して
今後に生かせるようにしたいと思ってます。
ではまた次回

いえやす

Q 夏休みの計画について

コロナ対策はバッチリで、いつも美味しいご飯
と楽しい踊りが楽しめるような、良いお店を
探してますが、心当たりはありませんか?

ネギ先生

今日も。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

今日も暑いよね。水分補給しとかない倒れそうだよ。余計に汗が出ちゃう。お昼過ぎから眠って今さっき起きたけど、汗がすごいことになってました。体調の完全復活は後少し。こういう暑い日はソフトクリームが良いかも。ミニストップに行って食べてました。(о´∀`о)あとは経口補水液を1日一本は飲むようになったかな。

今日は午前中だけSWDCのノルマ達成をしてきました。レースゲームで、二週間ごとにトーナメント戦が開催されていてポイント貯めて契約継続を目指していくんだ。とりあえずは全戦優勝で何とかなった感じ。カルソニック インパル GT-Rで頑張ります。(p`・ω・´q)

今日も可愛いな~。巻き髪素敵だよ。改めて副店長就任おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 何か我が儘があったら教えてほしいな。

大切なものがまた一つ増えた。今年の初めからあまりよろしくない幕開けだったけど、今何とかやっていけてる感じ。このコロナの騒ぎで侮れない状態が続く中で、出きる限り会えるようにはするよ。妹のように可愛がります。

どんな時でも自分らしくね。無理はしないように。ずっと見守ります。次回訪問で三周年記念タペストリーがお披露目だよ。その瞬間のために頑張らないと。

ベンズ

やっほーねいろちゃん。

久しぶりだなねいろちゃん。元気そうだな。さて、店長はおめでとうず〜。お祝いは出来なかったが、いつか日本に戻るなら、すぐにお祝いしたい。今まで、ねいろちゃんは恋しいよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る