ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お祭りのあとは、ゆっくりするのも、必要。へのコメント

キウイ

ご苦労さまです
浴衣イベントはねいろちゃんがいない間にさっと入国しました(ちなみに俺が1番目の入国だったらしい)

俺は現実世界では製造業だからデスクワークは全くしないんだよな〜

「幻影★ギャラクティカ」を聴きながらのブログ閲覧からのコメント投稿

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうど寝る時間です。
めちゃめちゃ眠いです。
明日は競馬開催の枠順が決まる日です。
朝から予想したいと思います。
先週は半分近く当たったから
今週は全部予想が当たるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

何考えてるか位

百も承知さ。それを踏まえて、ねいろさん
は、自分だけでなんとか
しようなんて思っちゃいけない。
今が踏ん張りどころ。

うーん。たまにはその髪型でも、変化があって
良いかな?とは思いますよ。

ネギ先生

海賊の舟唄

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

お祭りのあとは、リラックスも必要だよ。ゆっくりしてくださいね。

よくデスクワークもする。アルディアスのリレコーディングアルバム第二弾の発売決定とかさ。色々大変だよ。

すっぴんも可愛いよ。(*´ω`*)ナチュラルメイクも可愛い。僕の結論から言えば、どんなねいろちゃんでも好きってことになる。ヾ(・∀・`*)なでなで
大好きだよ、ねいろちゃん。(о´∀`о)

まだ歌詞は完全じゃないけど、ノリの良い歌を覚えたよ。海賊の舟唄って曲です。コール&レスポンスが出来るよ。ねいろちゃんに会いたいな~。

ニャッキちゃんをおもいっきり抱き締めても良いよ。我が儘にも応えなきゃね。じゃあ、会えたら楽しみましょ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る