ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
2ヶ月ぶりの!レジェンドドリーム\( 'ω')/今日はスナックねいろへのコメント

なおぴょん

こんばんわ

今日は
家で競馬の予想しながら観てました。
今日はたくさん当たりました。
血統は面白いです。
自分流の血統予想が冴えてたくさん当てる事ができました。
明日も朝から競馬があるので頑張って予想当てて行きたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ボクサーまさにゃん

ねいろちゃんお久し振り。

ねいろちゃんお久し振りですヽ(*´^`)ノ

昨日はネギ先生と一緒に合流出来て中央ですと半年振りに来れました、1年振りくらいにお祝い出来て良かった(*´-`*)ノ
ライブも盛り上げたり楽しめる事が出来ました、また中央に来たらよろしくねヽ(=゚ω゚)(゚ω゚=)ノ

それからネギ先生と一緒にいっちょめも行きましたし、昨日は普段出来ない事も楽しめました、ねいろちゃん頑張って下さい!!

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

えっと、、先日換気のため開けてあるドアノブに肘をぶつけて肘を負傷中のともにゃんでっす!!
いよいよ8月に突入してしまった(爆)て事はおいらもまた一つ歳を取るって事や〜
またな〜

ネギ先生

ありがとう!

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

昨日はありがとう!楽しかったよ。オムライス美味しかったから、また作ってほしいな。可愛いよ、ねいろちゃん(*´ω`*)

今なにしてる?タペストリー パート2の完成も楽しみにしてるよ。三周年記念神様タペストリーも無事に公開させて何とか一件落着かな?(´・ω・`)?今後も持っていくね。今度は車にして連れてこれなかった子達を大集合させたい。華やかにしようね。あのあと、いっちょめで美空ひばりさんのお祭りマンボを歌いました。みんな笑わせるから大変だったよ。(・・;)

自宅に帰って一休みしてポスター出したよ。

で、今日は今必死に覚える鳥羽一郎さんの「海賊の舟唄」の音源を手に入れました。さすがにYouTubeではデータ使用量が。次回訪問では今日予約したメタリカのS&M2の公開に重大発表もあるから期待しててくださいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る