ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
きゅーきゅー(・∞・ミэ )Э??????????????????????????????へのコメント

あまま

ショコララブ!

ねいろちゃんこんにちは〜☺
触覚短いのかわいい

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日も朝から暑いですね。
梅雨明けしてから自分の競馬の予想が当たるようになってきました。
今週はダート重賞が組まれているので過去のレースを振り返って
分析して当てられるようにしたいと思います。
ではまた次回

ネギ先生

Heart Of Fire

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

暑いね。ここ二日間、暑さにやられて目が覚めてる。ポカリスエットや経口補水液で何とかしてるけど、汗が半端ない。無理しないようにするから、ねいろちゃんも気をつけてくださいね。

先月中旬に通販で注文した2枚のCDが昨日やっとアメリカから届いたよ。ここ最近は演歌、長渕剛さんあたりばっかりだったから久々のへヴィメタルに少し戸惑いを隠せなかったよ。(^ω^)少ししたら大丈夫だった。

Black Veil Bridesっていうアメリカはロサンゼルスに拠点を置く5人組メタルバンド。ボーカルでリーダーのアンディ・ビアサックってカリスマ性に溢れていて、ティーンエイジャーから人気者なんだ。彼等の通算4枚目と5枚目のアルバムを買ったんだ。今年が彼等のデビュー十周年でもあって、つい先日にはデビューアルバムの再録盤が発売になったんだ。YouTubeでチェックしたけど、いずれ作品は買うと思うよ。

そういえば、ケイティ・ペリー好きだったね。その話も合わせて次回したいな。

可愛いな~。(*´ω`*)

いつも気にかけてくれるねいろちゃんがいるから、実はすごく助かってるよ。ありがとう。

僕にとって何も変わらないよ。綺麗なものも大切なものも。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る