ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
こ、こ、こ、これはー!!!!!! うる星やつら\( 'ω')/へのコメント

なおぴょん

今日の結果

今日はお昼から競馬を予想しながら観てました。
今日は先週より的中率が下がりました。
悔しいですね。
明日も朝から競馬があるので
しっかりと予想を当てて行きたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

可愛いな~。(*´ω`*)

ほしなさんと一緒なんだね。楽しんでください!ファイト!(p`・ω・´q)

うる星やつらね。ラムのラブソングとか?(´・ω・`)?

今日も少し練習をしてました。絶好調だよ。

次回はねいろちゃん宛に重大発表があるから期待しててね。嬉しい内容だよ。(о´∀`о)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る