ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
朝から晩まであなたを待ちぼうけするなのฅ(///>_<///)ฅへのコメント

なおぴょん

買い物

今日は買い物しました。
たくさん服を買いました。
後で買った服を着て中央店に遊びに行くから
待っててくださいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

キウイ

最近入国をしてもねいろちゃんとかぶりーみんしないので、自分は嬉しいの反対です
(ちらっと今日は駅前店で逢いましたけれども)

昨日のおやつはキウイゼリーだったキウイご主人より

ネギ先生

ダンスパーティーの夜。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

オーラスなんだね。今日は練習と生花の購入などをしてたよ。毎日暑いから、たまにはミニストップでソフトクリームを買ったり、完全なるリスペクトでガリガリ君とか買って食べてる。ねいろちゃんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

新しい曲として、「ダンスパーティーの夜」を覚えました。演歌バージョンとジャズバージョンの2つあります。しかも1日で覚えたよ。もし歌うときはジャズにします。

今日の髪型も素敵です。可愛い。(*´ω`*)

ともにゃん★猫ひ◯し

今日はなまらありがとうね!

副店長になってからのねいろさんに初めて会えて嬉しかったよ!まっ、、基本何も変わってなかったけどね(笑)
次はいつ会えるかな?楽しみにしてるよ!コロ助も落ち着いてくれるといいね!またね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る