ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
なんでもない!!!なんでもないからな!!!なんでもない!!!いや、やっぱりあるへのコメント

ネギ先生

無事に。

ねいろちゃん、こんにちは。

気持ち分かります。冷やし中華美味しいよね。たまに食べるくらいだね。あとは蕎麦でも良いかも。 完全なるリスペクトでガリガリ君も食べるようになりました。

そうそう、今何してる?タペストリー パート2 お出かけ編が無事に到着しました。早速広げてみましたよ。浴衣似合うね。素敵です。(о´∀`о)

コメント読んだよ。
φ(・ω・*)フムフム...
この夢叶えなきゃ。頑張ります。

たまにはプチ妥協をしないとやっていけないです。

今日もこれから少し練習です。何にしようかな?(´・ω・`)?暑いので、無理はしないようにするね。

今日も可愛いな~。(*´ω`*)

キウイ

昨日冷やし中華を頂きました ホント美味いよね〜
夏だけじゃなくて一年中食べたい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る