ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
同じ場所に1年と6ヶ月いるってことはもう離れられないファミリーってわけ!ฅ(///>_<///)ฅへのコメント

MARiN

久しぶりです!


先日はギャラクシーのタペストリーありがとうです!(*´꒳`*)
とっても可愛くて実物を確認するのが楽しみです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

遅れてしまいましたが、副店長も本当におめでとう御座います。
ダイジェストムービーで拝見させていただきました(๑ ́ᄇ`๑)

今私は名古屋にいるので、緊急事態宣言が解除されて関東に戻れたら、またねいろちゃんとお話出来るのを楽しみにしております٩(*´︶`*)۶

KOUDAI

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日曳舟だったよ(一日中ね!)
明日も曳舟だよ(明日病室清掃だよ!)
明日は東京スカイツリーと曳舟だよ!
明日も作業なんてやりたくないよ!
辛いよ!
病室なんて時間制限あるからね!
確か15時までかな?
それに俺は来月の20日休むことになったよ!
まぁちょっとしたお出かけかな?
何処出かけるかはまだ分からないよ!
大丈夫かな?
都内から出るのかな?
まぁ埼玉かな?

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは(何でもやってくれるんだよね?)

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
さっき秋葉原で歩いてたらお散歩してたぺてぃちゃん見たよ!
声はかけなかったよ!
一瞬迷ったけどやめたよ!
良くないと思ったし…邪魔したくなかったからね!
ねいろちゃん…今月まだ俺は中央入国してないよ(別に忘れてないからね…)
まぁ今月は無理かもしれないけど来月だったら大丈夫かな?
それに俺たまにツイッター見るんだけどぷりんちゃんのポーズいいねぇ〜(ねいろちゃんにやってもらいたいよ!)
ダメかな?
いいよね?

いえやす

ピンときた

エプロン練習したり色々してるなぁ。
と思ったら、ピンと来ました。
あれですね。本人的にもモチベーション上がるし、
現場としてもイザという時凄く助かるやつ。

それと、そろそろ東京に雨を下さい。
ダムより先に私が干上がりそうです。

いえやす

簡単にまとめると

アキバにある、若い人が絶対に、エターナルに活躍できる、
アットホームな領域ですってことだ。
何かどっかで聞いた言葉が混じってるようだが、
きっときのせいさ!

なおぴょん

結果は…

今日も無事に開催が終わりました。
今日は予想は半分くらい当たりました。
来週も血統予想で当てられるようにしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

これは

はつねさんの1.5 周年だったね。このお祝いは次回来た時にやらせて頂きます。

たまにやりたいぽぽぽぽーん。ねいろちゃんやりたいかな?(´・ω・`)?やる場合はお裾分けでお願いします。m(_ _)m

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る