ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
みどりーみん(?!)珍しいチェキ撮りに来るんよ!(* ̄ii ̄)へのコメント

闇の帝王

ねいろちゃんおはよー\(^o^)/

ねいろちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日も錦糸町で日勤作業だよ(昨日も錦糸町だったからね!)
今日は錦糸町&事務所だよ(東京スカイツリーだよ)
道具運搬ってなってたけど何やるのかな?
わからないよ(T_T)
俺は明日も日勤作業だよ(池袋だよ!)
明後日は休みだよ!
もう疲れたよ!
ねいろちゃん次は来月かもしれないよ?
中央入国出来るのが…!

ネギ先生

今日は。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

やっと体調を治しきった。ただ、痛み上がりはリスクが高い。プチ妥協しなきゃと思ったから今日の都内行きは控えてマークIIで那珂湊に行ってたよ。鮪を食らいに。鉄火丼を食べたけど美味しかったよ。人はそんなに居なかったかな。

痛み上がりでしっかり動けるか気になったけど、何とか大丈夫だから来週の10日に会いに行きます。楽しみにしてて。みどりも珍しいね。いつもピンクだし。新鮮だね。可愛い。(*´ω`*)

那珂湊からそれほど離れてない場所にある大洗のかねふく
めんたいパークにも行った。明太子好きには堪らない場所だね。工場見学もしてきたよ。

さて、来週に向けて準備をしないと。メタリカとサンフランシスコ交響楽団の20周年ぶりの共演ライヴ、S&M2のレビューを参考にしてくれた皆様にお礼を伝えてきました。いずれ知ることになるかもしれない。ねいろちゃんに贈る重大発表。

ヒントは「くしゃみじゃなくてよかったよ」だよ。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日
今週の競馬開催の出走馬が決まりました。
明日は予想大会です。
3場開催なのでしっかりと当てて行きたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る