ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今日は、、、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺのお祝い会なのだー!!!!!!へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

長野県諏訪に帰って来ました。
やはり東京は、暑い。
諏訪の私は、今年の夏は一度もクーラーや扇風機を使いません。
延長、ドリームタイムをせず、すみません。
めいどりーみんは続くから、いつでも来れます。
しかし、としまえんは14日を過ぎたら、永久に「さようなら」で、後悔しても、しきれない。
そんな訳で、としまえん優先しました。
私は、めいどりーみんを出てから「としまえん」に行きました。
木馬の会の店は、やはり少し並んでいた。
ねいろさん、としまえんの店(木馬の会)は14日までなので早めに行って下さい。
としまえん完全終了したら後悔しても遅い。
人気品は売り切れが出始めています。
夕方は4時までです。
木馬の会の店は、としまえんチケット売り場を入り入場者ゲート横です。
当然ですが、入場ゲートから先はのアトラクションは閉園で立ち入り禁止。
自宅に着いたのは夜8時です。
私は、自宅などで、秋葉原リアルタイム、ライブカメラ映像(オノデンから駅方面を映す)を見て、元気をもらっています。(はつねさんは良く見るそう)
お散歩頑張っていますな、とか。
遠い地より、めいどりーみんを見て元気をもらっています。

闇の帝王

ねいろちゃんおはよー\(^o^)/

ねいろちゃんおはよー\(^o^)/
ねいろちゃん…ぺてぃちゃん可愛いねぇ〜!
けど最近俺はぺてぃちゃんに会えてないよ!
何で会えないのかな?
それに俺はぺてぃちゃんの誕生日イベントも行けなかったからね!
ぺてぃちゃんジャンプしてるところ可愛いねぇ〜!
ぺてぃちゃんに会いたいね!
もう会えないのかな
それは嫌だよ!
まぁ俺は中央の常連ではないからね!
いったいいつになったらぺてぃちゃんに会えるのかな?
てか今日は暇だよ!
事務所にいるんだけどやることないから退屈だよ!
明日は浅草で日勤作業だけどね!
ねいろちゃん…また会おうね!
いつになるか未定だけど…!

なおぴょん

今日で終わり

今日で夏競馬が終わりました。
今年は無観客競馬でずっと家で競馬を楽しみました。
回収率は去年より良かったです。
来週からは秋競馬が始まります。
GIレースが続々と施行されるのでめちゃめちゃ楽しみですね。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

これは

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

可愛い!可愛すぎる!萌えた私。(*´ω`*)キュンキュンしましたよ。

何かと楽しそうだね。ねいろちゃんらしく頑張ってくださいね。雨は大丈夫ですか?

かねふくの明太子の歌にじわじわ来てしまって歌えるようになってしまった。( ^∀^)

これはお祝いしなきゃだね!良ければメタリカとサンフランシスコ交響楽団のS&M2のレビュー大好評のお祝いをしてほしいかも。
どんなお祝いになるんだ?(´・ω・`)?

いえやす

今日は

農民のペ作と町医者のにこり先生と歌舞伎役者の
中村 ねい朗さんかぁ。
面白そうだからいきますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る