ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
眠れない夜は、いつもの、ストロベリーの紅茶を、注ぎまして。アップルパイ味のキャラメルコーンと共に。ほっとしてみよう。ヴァイオレットえヴぁーガーデン。へのコメント

闇の帝王

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん鎌倉物語見てるかな?
今やってるよ!
初めて見たけど面白いよ!
妖怪に会ってみたいねぇ!まぁそもそも妖怪なんて存在しないし…妖精も存在しないからね!
悪魔なら存在するよ!
俺が悪魔だからね!
でもりーみん入国するの大変だからね!
俺は…明日も仕事だよ!
明日は梅島と八丁堀で日勤作業だからね!
明後日は西早稲田と曳舟だよ(日勤作業だよ!)
明々後日は…とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!

闇の帝王

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
けど今日は忙しくないからね!
退屈な時間だよ(逆に暇すぎてもう帰りたいよだよ!)
それにやっぱり昼は高いよ(コンビニで昼飯買ったけど…)
やっぱり千円超えるよ!
明日も明後日も仕事なのに…!
それに俺は今月中央してないからね!
この前入国したんだけどメイドちゃんとかいなかったからね!
もしかして駅前だったのかな?
中央は閉まってたのかな?
だから俺は秘密基地に入国したよ!
ひなこちゃんのチェキ撮ったからね!
そしたらひなこちゃん俺の事覚えてたみたいで…嬉しかったよ!
〆は池袋店に…入国したよ!
つきみちゃんとちひろちゃんのチェキ撮って帰ったよ!
ねいろちゃん最近会ってないね!
元気にしとるかな?
俺は相変わらず元気だよ!
けど忙しさは変わらんよ!
ねいろちゃんに会ったらまたチェキだね!
次はどんなポーズがいいかな?
定規持ってくる?
まぁまず定規必要ないけど…でも測るなら定規は必要だね!

なおぴょん

おはよう

おはようございます
今ちょうど起床しました。
今日は何しようかな?
競馬は今週も2場開催です。
今日枠順が確定します。
今週こそは全レース当てたいと思います。
ではまた次回

ネギ先生

Heartwork

ねいろちゃん、おはようございます。

毎日お疲れ様。元気に頑張ってますか?

間もなくハロウィンだね。この時期になると、パンプキン軍曹さんが登場します。ドイツのへヴィメタルバンド、ハロウィンが元ネタなんだけど、よく聴くし、よく歌うよ。7年前に渋谷でライヴ観戦したことから余計にかな。楽曲はハッピーかつポジティブだしね。とりあえずはパンプキン軍曹さんがイタズラしないよう気をつけるね。( ^ω^ )

紅茶良いね。たまにスロートコートっていう喉に優しい紅茶を飲むよ。買うために宇都宮まで車で行くのが日常茶飯事なんだ。運転しながら史跡巡りもよくするよ。キャラメルコーンにアップルパイ味なんてあるんだね。今度食べてみるよ。(о´∀`о)

次回はもうすぐ。アルディアスの再録ベストアルバムを買った次の日に会いに行くね。多分車かな?(´・ω・`)?

映画良いね。映画館行けてないや。(・・;)何か見たいのあったら行きます。

嬉しいお知らせありますから、お楽しみに。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る