ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
にちよーび!ホコ天!わいわい!!!みんなはまだかなー?へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

金曜日、初めて通いではなく泊まりで2日連続
めいとりーみんに行きました。
長野県諏訪からはやはり遠い。
自宅玄関から、めいとりーみん入国まで片道4時間。
入国回数は遠方の私は、都内在住者には勝てません。
行かれないときは、遠い長野県諏訪の地から、携帯で秋葉原リアルタイムライブカメラ(オノデンから秋葉原駅方面を映している)映像を見て、元気をもらっています。
明かりがついている。
頑張っているな、、と元気をもらっています。
行かれる限り行きます。

闇の帝王

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は一昨日渋谷に行って渋谷店にお邪魔したよ!
みなみちゃんとすみれちゃんとふありちゃんのチェキ撮ったよ!
まぁ全員チェキだね!
俺の事知られてるね!
まぁほぼメイドちゃん俺のこと知られてるみたいだからね…多分コメで知られてるのかな?
それにふわりちゃんに厳ついって言われたからね!
そんなにイカツイカナ?
でも俺の他にイカつい人現れてるんじゃないかな?
それに俺は最近ぺてぃちゃんに全然会ってなからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうどレースの分析をしてました。
今日は1日楽しく観ることができました。
クラシック三冠馬誕生が非常に楽しみになりました。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

今日も。

ねいろちゃん、こんにちは。

秋葉原は歩行者天国なんだね。外出規制も世界規模で緩和してるから、少しばかり心配だったりもするんだ。無理せずねいろちゃんらしく頑張ってくれればそれで良いよ。場所は遠いけど、応援したい気持ちに変わりはない。僕の素直な気持ちです。

寒くなってきましたね。風邪をひかないように。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る