ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
大天使みるく 26日 降臨へのコメント

ネギ先生

ありがとうが言いたくて。

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

皮膚炎になってしまったのです。手がボロボロ。(´;ω;`)手袋はめて毎日過ごしてます。オマケにエドワード・ヴァン・ヘイレンが癌で他界しちゃった。悲しいことばかりだよ。

お礼動画受け取ったよ。ありがとう。m(_ _)mアルディアスの再録ベストアルバム第2弾を発売日前日に買ってから、ほぼ毎日聴いてます。何気に好きです。

みるくさんはいきなりだったみたいだね。どうか見送ってあげてください。ねいろちゃんに会いたいな。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今日は寒いですね。
身体がめっちゃ冷たいです。
明日も朝から雨が降るのでさらに
寒くなりそうです。
ではまた次回

たけのこ

こんにちは。

ねいろさん。こんにちは。

みるくさん降臨際
行きます宣言出来るようなイベントになるのか!

仕事終わりに少し。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る