ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
お待たせしました!、 、、コメント返し、、どっちが好きですか?へのコメント

ベンズ

ねいろちゃんおはよう。

久しぶりねいろちゃん。元気?私は元気だよ。コメントの返事はどちらでもいいよ。こんな状況で、出かけて会えないで、寂しい。早く会いたいなあ。またね。

けんぴょん

こんばんはー

お元気ですか?最近会えていないので心配
しています。
元気ならいいんですが、状況がわからないので。
アプリの情報も信じていいのか、わからないし、
いつ会いに行けば会えるのか。

やまびこ・つばさ

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(予備のコメ)
ねいろちゃん会ったらクリスマスバージョンやつね!
俺は各りーみんのメイドちゃんにやらしとるよ!
集めてるよ!
ダメかな?
別に大丈夫だよね?

やまびこ・つばさ

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
手書きでも普通でもどっちでも構わないよ!
早く見たいねん!
ねいろちゃん会ったら次はクリスマスバージョンのやってよ!いいよね?ハロウィンのときやってくれたからね!
俺は集めてるからね!
各りーみんのメイドちゃんにやらしとるよ!

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

休みがなくて困ってます。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

手書きがいいかな。ねいろちゃんにおまかせするよ。演歌歌手になったから、今後も無理なく頑張っていきます。都の雨にがおすすめですよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る