ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
(こんな時代だからこそ、手書きのあたたかみは、大切ですよね˖◛⁺⑅♡)へのコメント

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)コメントありがとう。

休みが無いから困ってます。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)


ねいろちゃんに会いたいな。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

明日はSWDCのノルマ達成に流しかな。何とか頑張ってみるよ。身体はヤバイけどね。でも、何とかなるよ。きっと。

ドリーム・シアターの最新ライヴ作品までたどり着いたから、早く帰りたいよね。( ^ω^ )

ねいろちゃんらしく、無理なく頑張ってください。

やまびこ・つばさ

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)反映されてるのかな?

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
時間差なのかな?
ねいろちゃん…そうだよ(俺だよ!)
よく分かったね!
他のメイドちゃんにも名前変えすぎって言われるよ!
次は何にしようかな?
新しいポーズ何かあるかな?
まぁそれはまた当日のお楽しみかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る