ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
2020年 最後の…(^O^)へのコメント

ネギ先生

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

呂布

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
昼飯食ったあと眠くなるよね?
俺だけかな?
寝たよ!今俺はガキ使い見てるよ!
ねいろちゃん今日で今年終わりだね!
それに今日の夕飯もう決まってるよ(年越しそばだよ!)
俺そば好きなんだよ(俺は大晦日りーみんでは過ごさんよ!)
まぁ新春ぐらいはりーみん行こうかな?てか行けるかな?
厳しいからね!

ネギ先生

今日は。

ねいろちゃん、ついに大晦日ですね。

今年はコロナウイルスに振り回された一年だったと思いますが、今日を元気に乗り越えて素敵な新年を迎えましょうね!

僕は喪中だから深くは言えないけど、気持ちだけは受け取るよ。一年半ぶりの再会を果たしました。また来年に会おうね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る