ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
信念を貫くことは素敵なことよねへのコメント

ネギ先生

戻れないんだよ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

信念を貫くのは素敵なことだよ。( ^ω^ )信じた夢に向かって我武者羅に頑張って、今という時間を楽しもうね。失敗を恐れないことも重要だよ!

今はね、鳥羽一郎さんの戻れないんだよって曲を歌ってます。様々な人との出会いや別れと、それによって背負う後悔、反省、未練、それらを粛々と受け止め、一歩ずつ新しい日々に、新しい出会いに向かって生きていくという、人生の摂理が歌われてます。ねいろちゃんの心にもきっと響くかも。

今日も元気に頑張ろうね!o(*≧∀≦)ノ

ぴーさん

昨日は

ありがとうございました。
会えてよかったです。

いえやす

間違いを認めること。考え方をかえること。

私が常に心がけていることです。自分が考えてる
価値感、正義、そんなものに絶対
なんてことは無いんだから、
とにかく人の話を聞いてみる。
無理だ、難しいと思ってもあえて言われた
ままやってみる。そして、実際難しい
ことがわかったら、自分で考えるのも
良いけど、他の人の意見も聞いてみる。

信念も、大きな軸さえブレなければ修正
を入れてもそれはむしろ好ましい。

中央通りには、私とは違う考え方の
人がいる。勉強になる。
そう思うから行くんです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る