ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
本日の《駅前中央》バーチャルめいどりーみんへのコメント

ネギ先生

にしても

どんな企画なのか気になりますね。( ^ω^ )


ねいろちゃん、今日も元気に頑張ろう!o(*≧∀≦)ノ

任侠道

ねいろちゃんこんにちは(会いたいなぁ〜!)

ねいろちゃんこんにちは\(^o^)/
ねいろちゃんに最近会ってないよ!
全然会ってないよ!
会ったらまたチェキ撮ろうねぇ〜!
ねいろちゃん…俺は今日休みだよ!
けど駅前には行かへんよ!
行かれへんよ!
明日は埼玉で日勤作業(病院清掃だよ)
明後日は成増で早出作業だし明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
14日(日)は曳舟で日勤作業(病院清掃だよ!)
15日(月)は休みだったかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る