ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
駅前中央 18時より授与式&閉国の後は…ばーちー!!*(*´ ꒳ `*)*»ワクワクへのコメント

まひろ

ありがとうございました

ねいろちゃん、こんばんは。先程は、駅前中央通り店のバーチャル楽しかったです。ありがとうございました。30辛にはびっくりしました。すごいです。ねいろちゃんの初チェキ届くの楽しみにしておりますね。今日も一日お疲れ様でした。

KOUDAI

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
昨日久しぶりに会ったね!
ねいろちゃん駅前で良かったよ!
もし俺仮に知らずに駅前入国してねいろちゃんが中央でお給仕ってオチだったら嫌な気持ちになるからね!
お互い?
ねいろちゃん…俺は今日曳舟で日勤作業だから秋葉原には行かれないと思うよ!
まぁ行ってもいいけど明日も仕事だからね!
でも明日多分暇だと思うよ!
多分ね…!
でも前の日の道下の準備はするんじゃないかな?

ネギ先生

Σ(・ω・ノ)ノ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。

バーチャル?参加してみたいんだけどね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

近々お邪魔します。そしたら久しぶりだね。( ^ω^ )

ねいろちゃん、元気に頑張れるように祈るよ~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る