ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ママは本店に、、、!へのコメント

闇の帝王

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は駅前に入国したよ!
ねいろちゃんに会いに入国したんやけどりんりんちゃんにねいろちゃんとてんしちゃんは本店だよって言われたからね!
ショックだったよ!
いつものポーズにさせようと思ったのにまさかの本店だったからね!
俺ツイッターやらへんから分からないよ!
りーみんのアプリのみだよ!
ねいろちゃんの代わりにいろはちゃんとりんりんちゃんのチェキにしたからね!
でもいろはちゃんもりんりんちゃんも好きだからね!
いろはちゃん俺の事分からなかったみたいだったよ!

ネギ先生

およよ!?Σ(・ω・ノ)ノ

ねいろちゃん、今日もお疲れ様。(。>ω<)ノ

およよ!?Σ(・ω・ノ)ノ

本店留学ですか?元気に頑張ってくださいね!o(*≧∀≦)ノ

ねいろちゃんに会いたいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る