ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
エキマエ町 洋風バージョン笑 はろ〜はろ〜うぃんぱーちーへのコメント

ネギ先生

ハロウィン

ねいろちゃん。今日もお疲れ様です!

ハロウィンですかー。何かしらやりたいとこですね。何がいいでしょう?久々に入国したいものです。

雨なので風邪ひかないように気をつけてくださいね。


悪魔の35

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日の天候は雨だよ!
雨強くなったり弱くなったりの繰り返しだよ!
嫌になるよ!
ねいろちゃん今日中央でお給仕なんだね!
頑張ってよ!
お散歩するとき気をつけたほうがいいよ!
風もまぁまぁ強いからね!
飛ばされないでよ(大丈夫かっ!)
俺はもう今日の仕事終了したよ!
後は道具の片しかな?
そしたらもう終わりかな?
明日は十条だよ(日勤作業だよ!8時から開始だよ!)
正直辛いよ(けどすぐに終わるよ!)
午前中には終わると思うよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る