ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
【本日】 萌 処 浪 漫 亭 一 驛前茶屋 -へのコメント

蘭丸

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
ねいろちゃんも…クリスマスドリームなのかな?
いろはちゃんとねいろちゃんはクリスマスドリームかな?
でもいろはちゃんハロウィンドリーム着てなかったからクリスマスドリームも着てないのかな?
ねいろちゃんだけかな?
あとのメイドちゃんは普通の制服なんだよね?
ねいろちゃんに最近会ってないよ!
最後会ったのいつだったかな?

蘭丸

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日こはくちゃんが駅前に留学するはずが外神田一丁目になったからね…!
って俺は行かれへんけどね!
それに俺は明日から福島だよ(6日までだよ!)
温泉に行くからね(登山もするよ!)
楽しみだよ!
一番は高速道路のSAかな?
でも食いすぎるとまた太るから食いすぎないようにしないとね…!
てかちうちゃんもうクリスマスドリーム着てたけど…早くない?
まだ今月になったばっかだよ!
いつもこのくらいのときに着てたかな?
早いよ(何でなのかな?)
気になるよ!
それに俺は今年のクリスマスは秘密基地で過ごすからね!
昨日予約したよ!
駅前は無理かな?
システムの関係で…ちょっと…!
俺はいいんだけど…金銭的に厳しいからね!
まぁプレートは無料だけど…30分だからね!

蘭丸

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)

ねいろちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日のほん怖見たかな?
俺は事故物件のところで寝てたよ!
本当は最後まで見るはずだったのに…急に眠気に襲われて寝てたよ(気がついてたら終わってたよ!)
学校の七不思議は見たよ(与田祐希が出てたからね!)
ねいろちゃんは怖いの好きかな?
俺は大丈夫だけどねぇ〜!
ねいろちゃんって幽霊って信じる?
俺は幽霊っていると思ってるからね!
てかいるよ!
俺は幽霊の声聞いたことあるし…SDカードに入ってたからね!
でも今はウォークマンだからね!

蘭丸

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は今日梅島と八丁堀で日勤作業やったからね!
疲れたよ(*´ω`*)
2箇所も作業したからね!
明日は曳舟だけど遅くなると思うよ(多分間違いなく…残業だと思うよ!)
明日早いのに…出勤時間!いつもより早いからね…!
始発だよ…!
それに山手線は…運休だからね!
今日と明日は…(内回り!)
池袋と大崎と渋谷だったかな?
だから明日ルート変えないと…!

蘭丸

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺明日頑張れば明後日やっと休みだよ!
嬉しいよ!
てか俺太ってきたからね!
今ダイエットしてるよ!
まぁ妹に強制的にダイエットさせられてるんだけど…でも自分でも太ってるって自覚はしてるよ!
痩せないと…!
今履いてるズボンちょっとキツイよ!
多分ウエスト増えてるよ!
何kg痩せる?
今日上司にも言われたからね!
笑われたよ!
まぁいいんだけど…気にしてへんから!
でもやっぱり痩せへんとね!
どうしたら痩せれるかな?
野菜いっぱい摂取するとかかな?
それに俺は高血圧だからね!
それに貧血みたいだよ?
まただよ!中学で終わったと思ったのに…!

ネギ先生

今日は

いずれにしても

Happy Birthday to you...


ごめん。

蘭丸

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺ねいろちゃんが大好きだよ(*´ω`*)
ねいろちゃん今月また一度だけかな?
会いたいなぁ〜!
そしてまたいつものポーズ撮ってよ!
やってくれるよね?
俺はしばらくは駅前には行かれへんけどね…!

ケンケン

ねいろちゃんありがとう❤️

ねいろちゃんこんばんは

りいどめーみん

プレミアムチェキ

クオリティー高須。

悪魔の35

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日も会えたね!
ねいろちゃんやっぱりハロウィンドリーム着るんだね!
てか当たり前かぁ〜!
てかいろはちゃんはハロウィンドリーム着ないのかな?
この前見たけどハロウィンドリーム着てなかったからね!
何でなのかな?
ねいろちゃんまたチェキ撮ろうね!
ぷりんちゃんのポーズやってね!
次はね…!
いいよね?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る