ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
今年もーCHOCOLATEガール♬︎へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁ当たりました。
来週も日曜日に重賞があるので
しっかりと傾向を分析して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。

ねいろちゃん可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。

バレンタインドリーム似合ってるよ。キュンキュンしました。お茶爆弾たくさん投下してるけど、出来るだけ早く帰ってくるね。

またニャッキとポテトくん連れてくよ。

素敵な日々をお過ごしくださいな。

鏡花水月

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺今年初の中央入国したからね!
ねいろちゃんのバレンタインドリーム?似合ってたよ!
明日もいるんだよね!
いたらいつものポーズやろうね!
やってね(約束だよ!)
ねいろちゃんのめっちゃいいからねぇ~(*´ω`*)
萌えるよ!
てか俺また任天堂スイッチライトやってたからね!
りーみん入国すると任天堂スイッチライトやるんだよねぇ~(因みに任天堂スイッチもあるからね!)
でもそれはでかいから基本は家だよ…!

じゅんたろ

ねいろさん初めまして!

ブログ初コメ失礼します!

じゅんじゅんと申します!よろしくお願いします!

中央のバーチャル今月は仕事が忙しくて参加出来ませんが、必ずしも参加します!

イッセー557

バルタン星人(V)o¥o(V)衣装に身を包み、悪と戦う。って事ですね(*^^*)

基本的に月末まで
自主的に自粛期間に入った
今日この頃。

と云う事なので・・・


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る