ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
おはよ!!!!みんな!!!あと900!!!へのコメント

ネギ先生

夢が叶いますように。

鏡花水月

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
板チョコの方は達成したみたいだね!
俺はハート型にプレゼントしたよ(進化させたよ!)
100ptだよ(*´ω`*)
達成するといいね!
てか達成するでしょ!?
俺は今日浅草で日勤作業だったけど早く終わって今は事務所だよ!
正直もう帰りたいけど事務所に17時まで残ってるからね!
まぁ道具の片しとかやらへんとね!
明日俺は夜勤のみだよ!
大変だよ(場所は池袋だよ(*´ω`*))
作業者なんて四人だよ!
辛いよ(´;ω;`)
朝の5時に終わるかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る