ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
ちょちょちょちょちょ!!!!!ハートが!!!あと!!!800だと?!?!!!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっとゲームをしてました。
明日は先週のレースの分析をしたいと思います。
競馬は勉強だからしっかりと反省点を見つけて
来週以降に繋げて行きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

十連勤って!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ねいろちゃん、無理しないでね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

目標達成おめでとう!これからの活躍も期待してるよ。( ^ω^ )


しゅきぴ。゚(゚இωஇ゚)゚。

夢持って生きていこうね。( ^ω^ )

ネアタン

ねいろさんこんばんわ

十連勤だと‥!頑張りすぎなのでは?ゆっくり休んでくださいね。

鏡花水月

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

10連勤は辛くない!
ねいろちゃん身体休めてね!
俺も11連勤やったことあるからね!
疲れるし…イライラが止まらなくなるからね!
ねいろちゃんにまた会いたいなぁ〜!
バレンタインドリームのチェキまたゲットしたいし…またいつものポーズしてよ!
でも俺次はいつ入国出来るか分からないなぁ~!

イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

生姜無い生姜無いだ。
ね。ーむぷれーとに
い。っぱいポイントありがとう。
ろ。んぐらん頑張った( *˙ω˙*)و グッ!


って事だ。!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る