ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
Hi! Welcome to CENTRAL DINING♥へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいろちゃん俺は今ただいまコント中見てるよ!
23時までやるからね!
ねいろちゃん今月また会いたいねぇ~!
黒ニーハイのバレンタインドリーム着てね!
ねいろちゃん…俺は黒ニーハイ好きだからね!
そしてまた見せてよ…!
見たいよ(*´ω`*)
俺は今日梅島で日勤作業やるはずがなしになったからね!
でも八丁堀でも日勤作業したからね…!
明日も曳舟で日勤作業したからね(明後日は両国で日勤作業だよ!)
明々後日は浅草だよ(疲れるよ!)
ねいろちゃんまた見せてね(見たいんだよ!)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっとゲームをしてました。
明日は今週の中央競馬のレースの予想をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

アメリカン

ねいろちゃん、今日はイベントだね。


アメリカンダイナ似合ってるね。。゚(゚இωஇ゚)゚。しゅきぴ

今栃木は雪だよん。まさかの。天気予報に無かったのに。
また腰をやっつけないように気をつけます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イベントおもいっきり楽しんでね!(。>ω<)ノ

鏡花水月

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
ねいろちゃんいいねぇ〜!
可愛いねぇ〜(似合ってるよ!)
俺は今日も休みだよ!
昨日も休みだったけど明けの休みだったからね!
ほぼ寝てたからね(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る