ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
最弱点屋さん(はわ〜)へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日俺SEIKOの腕時計してたの気づいたかな?
めっちゃ高かったよ(1万円以上したからね!)
まぁG-SHOCKもあるけど…けど電池交換しないと駄目だと思うし…10年前のやつだからね!
ねいろちゃんは腕時計とか興味ないのかな?
俺のチェキ集めが俺の趣味かな?
ねいろちゃんも趣味ぐらいあるでしょ?
あるよね?
俺は明日頑張れば明後日とし明後日は休みだよ(*´ω`*)

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)明日の予定!駅前&中央

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日中央に入国する予定でいるよ(ねいろちゃんがいるからね…)
俺の好きなねいろちゃんがいるよ!
明日は中央&駅前入国する予定でいるよ!
駅前ではおしおちゃんの卒業だからねぇ~!
多分明日は駅前&中央盛り上がるんじゃないのかな?
客も混雑の予感!
満席状態じゃないの…?
待たされるのかな?
それだけは勘弁してね!
俺はあまり待つの好きじゃないからね!
でも30分だったらいいかな?
まぁ店内だから暖かいよね?
寒い中は待ちたくないし…!
ねいろちゃん俺入国時間はまだわからないよ!
でも18時〜18時半ぐらいだと思うよ?
先に中央入国かな?からの駅前かな?
駅前は19時かな?
まぁ2店舗までかな?

しげき

無題

この頃オーラスお給仕なのかな? コメ返してほしい!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
ずっとゲームをしてました。
明日は多分だけど日曜日の競馬の予想をしたいと思います
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

ライヴリスト

ねいろちゃん!頑張れるように応援するよん。( ^ω^ )


夢叶うといいね。僕の場合、覚える時は1曲のみに絞ってますが時々おさらいで全部聞き直すことはするよ。歌手だし歌詞忘れたらてんやわんやしちゃうもんね。練習あるのみなんです。


またライヴ見たいなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


期待してるよ!ねいろちゃん!


JIROちゃん「TERUくんって天然だよね?」

TERUさん「え?俺病院で産まれたんだけど?」


漁業の産物だと思ったみたい。



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る