ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
うーまーーーーるーーーーーんんんへのコメント

ネギ先生

可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。

ねいろちゃん、おはようございます!(。>ω<)ノ


可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。可愛いは正義だよ!(。>ω<)ノ


近々演歌巡礼旅を再開するので、是非ともお邪魔するね。( ^ω^ )


GLAYのTERUさんがとなりのトトロで有名なさんぽを
あるこーあるこー
じゃなくて
さんぽーさんぽー
って歌ってました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ねいろちゃん!ファイトです!(。>ω<)ノ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
ずっとテレビを観てました。
日本ハムファイターズの春期キャンプを観てました。
今日から第3クールに入りました。今日は初日でした。
自分はピッチャー陣の動きを観てました。
めちゃめちゃよかったです。
明日は阪神タイガースとの練習試合が午後から行われる予定です。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネアタン

ねいろさんこんばんわ

ねいろさんってうまる好きだったのか。

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
ねいろちゃん可愛いよ(*´ω`*)
俺一昨日中央入国したからね!
まぁまたせとかちゃんの○○○見に来ただけだし…!
てかせとかちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
てか今日雪みたいだね…今降ってるみたいだよ!
明日俺仕事なんだけど大丈夫かな?
もしかしたら中止なのかな?
ねいろちゃんもし今日でかけるなら…雪用の靴の方がいいよ(それに防寒もね)
今日も俺休みだから…外出しないよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る