ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
バレンタインドリーム2022 見納め、、!へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんにちは(*´ω`*)

ねいろママこんにちは(*´ω`*)
なよちゃんにコメしたのに反映されてへんよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ~!
俺は今事務所(会社)にいるよ!
やることないよ!
17時から残業開始だよ!
でも20時には終わるんじゃないかな?
でもどうかな?
もしかしたら…時間かかるかな?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
ずっとゲームをしてました。
明日も多分だけどゲームをしていると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴蘭男子高等学校

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいろちゃんこんばんは(*´ω`*)
バレンタインドリームの次はハロウィンドリームだね!
楽しみだよ!
今年のハロウィンドリームは豪華なのかな?
かぼちゃの絵とかあるのかな?
もしくはお化け?
俺はそう思ってるよ!
そしてクリスマスドリームは…星のマークがあるのかな?
ないのかな?
俺は明日午後出勤になったからね!
やったね…本当は浅草で日勤作業だったんだけどなしになったからね!残業作業のみだよ(両国)
明後日は仕事だけどいつもと違った作業するよ!
まぁ寮の清掃だけど…!

ネギ先生

チョコ爆弾

ねいろちゃん!今日もお疲れ様です。


チョコ爆弾ビックリしたかな?久々にライヴ見ましたよ。( ^ω^ )


今日でバレンタインドリームが最後のファイナル。今後も元気に頑張ってね!(。>ω<)ノ


GLAYのTERUさんの歌声がアルファ波がすごいみたいだから寝るときにいいかもよ。

鈴木改めなっしー!

ねいろちゃん久しぶりありがとう!

ねいろちゃんこんばんは結局バレンタインドリーム間に合わなかった!ピエん次の限定ドリーム間に合うかな?今日はありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る