ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴあの音色♡

HOME ブログ ぴあの音色♡
業務連絡なり\(^o^)/へのコメント

のりにゃん

ねいろさん

バーチャルめいどりーみん時の入国約束を
果たしに行きました。
自宅玄関出てからめいどりーみん中央通り
入り口まで5時間。
遠い。
入国約束通り11時30分少し過ぎに入国
しました。
新人さんが3名いらっしゃいました。
ねいろさん5周年記念おめでとうございます。
より一層の発展を祈ります。

よし

凄い!

なぜか「お疲れ様」のみの文に!m(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました。
元気もらいました!

「はじめまして」でしたが、気遣い・声掛け
笑顔をありがとうございました。

ねいろちゃんは凄い!
ペラペラやし、視野が広い、的確で優しい指示、
キレのある踊り、営業もしっかりと(笑)
管理監督者の資質ピカイチ!

また、お話お願い致します。m(_ _)m

よしでした!

よし

凄い!

お疲れ様

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっとゲームをしてました。
明日も多分だけどゲームをしていると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

かっちゃん会長

センターファミリーにしてくれてありがとう。

めるこちゃん、授与おめでとう。
ねいろちゃんと出会えて良かったと思う。
ねいろちゃんと自分は考え方も一緒だし。
今日の授与式だって、実は嬉し泣きしてたんだよ。
ファミリーとして、迎え入れてくれてありがとう。
カワイイ妹達の成長が楽しみです。これからもかわいい妹達の指導よろしくね。
ももちゃん、あんなちゃんは間違いなく期待に応えてくれると思います。

ネギ先生

授賞式

アワードの授賞式だね!

ねいろちゃん、把握しました!(。>ω<)ノ


今日も元気に頑張りましょうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る