ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
おまたせーーー泣♡へのコメント

タムトモ☆J

ありゃ♪

ハロウィン東京の旅4日間行ったけど
あいるちゃんに会ってない(;゚ロ゚)
昨日はすれ違いりーみんだった~
次回会いましょう( ^^)/

すらりん(チョタイ)

急遽!

昨日31日に披露してくれた、あいるのLiveの楽曲なんて曲か教えて欲しいです!めっちゃ気に入ったので知りたくて!

キウイ

初コメント

最近はあいるんをせかんどとかいっちょめとかで逢うことが多いなぁ(´ω`)
そうそう、じゃんけん頑張ってね

あいるんに素っ気ない言動をしてる?キウイより

はるくま

(◜௰◝)

ブログ更新まってました!!泣
あ!実はあいるさんにハロウィン物販の名札オススメされて、
諦めきれなくて、確かその週の金曜に
物販予約しに行ったんですよ!!
もちろん、オススメしてもらったのであいるさんで(笑)
早くまたもどりーみんしたいです!!

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりアイルww
またセカンド遊びに行くね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やまぴい

久しぶり

元気そうでよかった!
無理しないでね(●´ω`●)

自分のペースを大切に♪

らいらい

この前‼️

セカンド行ったのに〜〜

みっちゃん

みっちゃん

この前はあまり入れなくてごめんなさい
時間見つけて行きます
頑張ってください

すらりん(チョタイ)

似合ってる

お久しぶりの更新ありがとうございます!半年記念の時に初めてのプレート入れられて良かったーー!!
泡沫サタデーナイトも初めて聞いたけどめっちゃハマってるよ!
そして髪も切ったけど...あいる好みのツーブロックじゃなくて残念(><。)
早くまた入店するから相手してよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る