ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
報告タイム♡へのコメント

けんちゃん

あいるよ。

今日もちょっとだったけど楽しかったよ。

あいるがいつもちゃんと覚えててくれて一番に声かけてくれるから知ってるキャストもだいぶ減ったけどセカンド行こうと思うよ。

今日もありがとう。可愛かったぞ。

てつ

あいるー

あいるの半年プレートやりたかったー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
代行をやってしまうとですね... 爆笑動画になってしまうので自重してしました。
過去にりやのキラリボ獲得をブログで知って、居るか分からないのに東京飛んでって見事空振りw それを見かねたお姉ちゃんが、代行もできるよって、プレート入れてその風景を動画撮影してりやに送ったのだが....
いぶ暴走して「りやだよっ!」ってやりまくって皆大爆笑してしまって、動画見たりやは腹抱えて笑って、しまいには卒業物販のお手紙にその事書かれてた(笑)
オールスターさ、センターだよ!
皆優し過ぎでしょ! びっくりしたよ!
12月会えるかな? その時に話せることを祈る!

やまぴい

色々と

お疲れ様だったねー!
コメ返見たよ♪(*´▽`人)アリガトウ♡

オールスターの衣装もハロウィンも良く似合ってるね!
可愛らしい♡
んでもって手がきれい!指とか爪とかとても好きな感じ|ω・)

改名したの気付いてくれてよかった(笑)

全然会いに行けないけど、応援はしてるからさ♪
ブログも無理せずあいるのペースでね(●´ω`●)

更新した時は必ず見にくるわ

すらりん(チョタイ)

初めての飲みとも

今日は派遣後の入国されでしたので、飲み飲みコースで酔いつぶれてしまい、ご主人様や、メイドさんに!ご迷惑お掛けしました。記憶がある内に誤って置かないと後悔します...ほんとに絡みがだるくてごめんなさい...

うさぴょん

うさぴょん

あいる(ㆀ˘・з・˘)
めっちゃ撮ってる(°▽°)

ゆうた

楽しかったぁー

オールスター、俺にとっても本当に良い思い出になったよ(>ω<)
あいるのこと応援してきて良かったと思いました。良い思い出をありがとうございました_(._.)_


これからも応援します!(๑•̀ㅂ•́)و✧

らいらい

1週間‼️

東京にいたけど、あいるに会えなかったなぁ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る