ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
すきです♡へのコメント

キリト

あいる

あいるが世界で1番か

つーたん

チェキチャキチャキ

お疲れさま
久々のひみつきち
チョー混み混みだったね。
お初の人を連れてったけど
忙しいなかちゃんと
色々説明してくれてありがとね。

ありえんライブ三昧!!
あいるのライブも久々に
見せてもらって
嬉し楽しだったよ
笑って踊る姿に
おっふ!!!

でね、オーラス迄いると
あいるのチェキチャキチャキ
が見れて、凄いなって

そして一緒に撮って。

楽しかった。

ありがとね!!

長くなった・・・

よっち

おぉー‼️

しのんちゃん 復活したんだぁ
もう 3年近く会ってないからなぁ 忘れられてるかもねw
26日 オープンから 行くけど あいるちゃん しのんちゃん みんないるのかな?
楽しみだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

らいらい

最近は

全く、ひみつきちに行ってないような笑
仕事と終わりにちょっとアイドリに行ってて

きよにゃん

寂しいにゃん(ToT)/~~~

あいるんのこと沢山お祝いするもん!
あいるんのこと忘れるわけないもん!ただ寂しいだけにゃん!泣泣泣
最近ただ寂しい毎日やわ!
超絶あいるんに会いたいにゃん!
きよにゃん

りーみん

たいがと一緒にいた黒髪の方です!

お仕事お疲れ様!
ちゃんとコメントしたよ!!!
めちゃめちゃこんでたね...
次行った時は3人で写真頼むね笑
またアイルのキャッチにつかまったら迷わず行きますね笑
お疲れ様~

きよにゃん

メリークリスマス

最強全然いけなくてごめんにゃん!
寂しいよーーーーー!あいるんに会いたすぎるよー!
辛い辛い辛い!泣泣泣!早く会いに行くから待っててにゃん!本当にいけなくてごめんにゃん!
風邪引かないように気おつけてにゃん!
楽しいクリスマス過ごしてにゃん!
きよにゃんより

テツくん

あいる乙!

あいるしか!

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

今日もお疲れさんさんでした┌◯

りーみん

お仕事お疲れさまでした!!☺️

今日行った髪ピンクの人です!笑笑
ちゃんとコメントするよ笑笑!!
混んでて大変そうだったね

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る