ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
今日は、、⁉♡へのコメント

しょうにゃん

パニエとニーソ

みんなの力で成立!
授与式が楽しみー。

ところで、こらー。
ぶろぐ更新しろー!おー!

よっち

12月29日

今年は 10月の半ばから りーみん通いを復活して 数回しか 会えてなかったですが いろいろ楽しませて頂き有難う御座いました!
また 会えるのは 新年を迎えてからですが また 宜しくお願いします!
少し早いですが 良いお年をお迎えください。

つーたん

ひみつきちのひみつ

ちわ、

何がいいか悩むよ。

隠れあいらー(あいる推し)
としては、何がいいかな?

クリスマスのときの
いつもと違うあいる
きゅんとした。

あつ、でね。
アイテム(何のことか分かるよね?)
かんがえたよ。。
少しセクシーなの。
絶対領域は守る!!!

少し大人のあいるも見たいからね(^_-)-☆

みっちゃん

みっちゃん

この前は少ししか入れなくてごめんね
30日時間開けて頑張って行くね
よろしく

よっち

11月26日

お月様 ゆっくり出来なくて ゴメンね!
平成29年は もう 多忙な為 来れないけど
新年迎えたら また行くので 宜しくお願いします!

よしぴー

こんばんは

お給仕お疲れ様

さとし@きぃちゃん♡

メリークリスマス

なんか勘違いしてたみたいだけど昨日頼んだシークレットタペストリーはあいるさんときなこちゃんのユニットだからちゃんと撮影行ってきてね

つーたん

いって、良かったよ。

きょうは
お日様で行ったから
お月様はどーすっかなって
考えてたんだけどね、
Qscsあるしね。
でも、
いつもの、
我らの、
みんなの
イブちゃんだからね!!
祝いぶ、しないと。。

もし、夜にお祝いきてくれる人
すくなかったらなんて
すこし心配したけど・・・
んなことなかった。

それに!
今日は
いつもと違う
あいるが見れて
得した気分だ
ってか、
今日のそのテーマがカワユイ!!
攻めどころがイケナイ子に。

あいるのライブ
お気に入りだーな!
楽しそうで!楽しくて、
ワクワクするろ、

またね!

ありがとー!!

よっち

happy merryChristmas!

残念ながら この日来れないけど26日 オープンから行くからよろしくね!

きよにゃん

クリスマスイブ

最近全然元気ないからあいるんに癒してもらうぜー!
楽しいクリスマスにしよーぜ!31日か1日いくよー!
渋滞で遅れるかもしれんけど許してな!
楽しみにしてるねお祝い!
ひみつきちで思い出沢山作るでー!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る