ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
拝啓、みなさま(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

しょうにゃん

久しぶり!

ギリギリ入国。
会えて良かったよ〜。
お披露目も見れたしね。

ゆーしす

こないだは

気づけなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

可愛い娘に声かけられて、無駄に緊張してました(´・ω・`)

と、思ったら、あいる君だった。

可愛さが格段にアップしてるじゃぁないか!(←これで許してくださひ


最近、被れなくて寂しいですが、被った時にはよろしくであります。

ゆうき

あいるちゃんこんにちは

あいるちゃんこんにちは
レベルアップおめでとう

今日の夜行きまーす

らいらい

レベルアップ‼️

したのか‼️
おめでとう

すらりん(チョタイ)

どうしよかな

明日はプレゼン発表の練習からのバイトなの…ごめんよ
チョタイはココ一番の山場を乗り越えれば楽なのよ!
でもしばらく行けなくなりそうかも...

よしぴー

こんばんは

あいるちゃん今日も1日お疲れ様

けんご

こんばんは♪

あいるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あいるちゃんも風邪には十分に気を付けてね~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る