ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
明日も(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

せきねっち4

近況報告その2

3号機寒さでやられた。

せきねっち4

近況報告

サバ味噌食べた。
how about your news?

はるくま

久しぶりのコメント(*´ω`*)

お久しぶりです!!!

プレゼント成立メールとか報告が来て、
毎回早く見てみたいなと思ってました(笑)

そろそろ行きますよ!!りーみん!!

あと、あんじぇさんから聞きましたよ!!

エイリアンエイリアンユニットだとか(*´˘`*)
早く見たい……

あとあと、まだ裏話言えてないから、
それも言えたら!言えたらいいますね!!

おやすみなさい!

よしぴー

こんばんは


あいるちゃんに、会うと元気になるよ☺️

けんご

こんにちは♪

あいるちゃん今日も1日頑張ってね!

すらりん(チョタイ)

ラスト十代

明日はなななななななんと誕生日です!はぁ〜長かった…
そんなラスト十代に急遽バイトを入れられてしまい、バイトで締めくくる十代になってしまいます!
誕生日おめでとう言ってくれるだけでも喜ぶよ!

つーたん

めっちゃ雪なんだねー!!!

ちわ。。
東京は雪すごー!ー!
空撮はまっっちろ。。
雪国ぢゃんん、。
食いだおれ村も
雪がチラホラしてたけど
積もる所までは。。

もっと進化しんかぁ(関西弁、進化しなよー)
たのしみだ!!!

インフルなっちまったよ。。。
まぁ、1日で、復活ホイミだを。

金曜日までお休みの診断書もらってるから、
即効ひみつきちに!!Go!! て、
とこだけど。、
遠いは。。
流石に。。

またね。。

体調を付けるんだよー。。

ゆうき

あいるちゃんおはよう

あいるちゃんおはよう
今日お日様なんだ
珍しいねー

昨日は雪すごかったね
自宅の入り口の雪かきしてたら車に惹かれそうになってしまった

らいらい

なかなか

行けない現実

すばる

大の大人がバカっぽい!

明日はおひさまなんだね!
行きたい、、けど仕事が(´;ω;`)
どんなに急いでも18:00だからな(´・ω・`)
金曜日のイベントは居るんかな?|ω・)チラ

雪すごかったね!
雪を踏んではしゃいでしまったよ!
誰も見てないと思って大の大人がはしゃいだら人がいて痛い目で見られたよ!
バカっぽく見られたのかねo(*`ω´*)o
あ、バカだからしょうがないか( ゚∀゚)

おやすみ(*´ω`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る