ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
え、あ、うん(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

君影草

おつあいるん。

物販もらいました。クッション抱きながら寝てます(笑)あ、今あいる照れたな(笑)

きよにゃん

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪にゃん

早くあいるに会いたいにゃんね!
なかなか行けなくてごめんにゃん!
2月14日に入籍が決まりましたニャン!
お祝いして欲しいにゃん!
きよにゃん!

はるくま

[壁]ω・`)ヒョコ

この前久しぶりに会えて良かったです(*´ω`*)

本当に二日間楽しかったです…

結局、裏話的なの言えないまま帰ってきちゃったので、
もうこの場で言いますね簡潔に!(笑)

あいるさんに声掛けた時にひみつきちはどこかと尋ねたじゃないですか、

実はりーみんのサイトでたまたまあいるさんを見て、
会ってみたいな!って思って、どこの店なのかなって思って探してたのがひみつきちだったんですよ(*´ω`*)

まぁ、声掛けたメイドちゃんが本人だとは気づいてませんでしたけどね…恥ずかしさが勝っちゃって…(笑)

だから、僕が今ひみつきちに通えてるのも、
あいるさんのおかげかもしれないです!!

あの時に声掛けて見てよかったなって!

多分案内されてなかったらいっちょめに行ってました(笑)

案内してくれたおかげで、たゆちゃんとも出会えたわけです( ´o ` )

ありがとうございますm(_ _)m

これからも、ひみつきちへ通えるように!
そして、モンハンワールドが帰るように(笑)

東京に上京するまでのあいだに、

お客さんに笑顔振りまきながら頑張りますね!!

長々と失礼しましたm(_ _)m

すばる

ひと狩りいこうぜ!( ・`д・´)

ちゃんとブログで告知してくれてたのね!!
ありがとう♪
今度から行くか悩む前にブログチェックするね!

昨日会えたとき嬉しくて倒れそうになったよ(≧▽≦)笑

病んでる感じのメイクも可愛かったなー
ほんと、色んな一面を見れて嬉しいよ!

特に昨日の自撮り……可愛すぎて何回も見てるんだけど見るたびにニヤニヤしてますよ……フフフ( ̄¬ ̄)

メッセージも見てニヤニヤ……フフフ( ̄¬ ̄)
大丈夫、伝わってるよ!!ちゃんと伝わってる!!( ・`д・´)

とみにゃん

最強

おつかれViViさまー

冗談じゃないね最強や♪v(*'-^*)^☆

しょうにゃん

結局オーラス

いつもと同じように
ふつうにラストまで居たね(*^_^*)

やっぱりあいるは夜の女?

すらりん(チョタイ)

ありがとう!

昨日は誕生日おめでとうしてくれてありがとう!あけおめも言えてよかったし、めっちゃ好きな冗談じゃないねのあいるVer.聴けてよかったです!
かわらずのストレートで髪型よかったよ!リア充になっちゃったからな〜笑笑笑笑
デカレンジャーだけじゃなくて仮面ライダーエグゼイド知ってるのほんとに嬉しかった!ゲーマドライバーでチェキ最高だった、

らいらい

なかなか

行けない

つーたん

ありきたりだけど・・・

あいる!とは
なんかずーと
会ってる気がする、、って、
実際には
あってないんだけどね。
ご主人様方が
あいる!話題多いんだし、
写メ多めだし!

頑張ってるって、事だよね。、
でね。
よくよく考えたら
あいる!の進化を
密かに喜んでる自分が、、、
ついつい、ポチッと、。

頑張り屋だから
体調崩さないように
気をつけてね!
じゃね、。

ひーくん

(。-ω-)zzz


お疲れさんです…┌◯

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る