ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
2月2日(ฅ`ω´ฅ)へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様〜

久々でも覚えていてくれてありがとうね〜(笑)当たり前なのかもだけど、やっぱ嬉しいぞ!
声が枯れるまで頑張っているなんて凄いと思う!でも、やっぱ無理はしちゃダメだよ?ミックスとかはあまりわからないけど、ヲタ芸は言ってくれたら打つからおいらが居る時は言ってくれ!
またな!

らいらい

まぁ

いたら、奇跡だと思ってね‼️
1時間入国だと思うからさ笑

すらりん(チョタイ)

星団

うちも雪の星だよ!いや〜雪降る中自転車でお祖母様に会いに行っちゃったよ!ラーメンを食べるために!
さらに8年越しの花嫁昨日観てきた!本気で危なかった泣きかけた!めっちゃいい映画だね!
あとイヤリング買ったからさらにオシャレに気を使ってるよ!

よしぴー

こんばんは

お給仕お疲れ様

はるくま

( ´o ` )

毎回細かなイベント逃してるはるくまです(笑)

まだ、タペ頼んだことながら、

凄く次行く時のイベントが楽しみだったりします!

ーーーーーーーー

ひみつきちとりーみん以外に雪の国出身多いですね( 'ω')

あと、最近周りがモンハンワールドの話ばかりで、
欲しさが…
早くひと狩り行きたいです( ´o ` )

お話聞かせてくださいね!!

とみにゃん

ツインチェキ?

おつかれViViさまー

ツインユニットチェキ?
は、はい!わかりました(@_@;)

ドカン

おひさっ

お給仕お疲れさん(^o^)/

ツインテールのあいるを生で見たかったなぁ(ToT)

次いつ会えるかわからないが頑張ってね

りーみん

こんばんわ

お疲れさまです。
先日はありがとうございました。

とみ よしのってw

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

初めてコメントをします。
昨日、一昨日初めてお会いしました。カウンターのステージ側の端に座ってたりょうです。わかるかな?
昨日、一昨日2日連続会えたし声をかけてくれて良かったです。
またお会いできたらよろしくです。

ゆうき

待ってろ!

待ってろ!
今向かってる

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る