ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
ごめんなさい(T^T)へのコメント

しょうにゃん

もっとちゃんと

ブログあげてくれると嬉しいな。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかなわかるよね。わかってても今度のコメント返信の時に名前は言わないで。
昨日は久しぶりに会えて良かった。昨日はまったりで1度出国をしてまた戻るって言ったけど戻れなかった。ごめんね。
またひみつきちに行くから会えたらいいな。

タムトモ☆J

まねき♪

4月18日発売のまねきケチャの
アルバムに収録されてる
キミに届け
カクカクシカジカ
がロックですごくいいよ~
キミに届けはヘドバンもあるから最&高!!

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたら会いに行く可能性少しあるかもしれない。覚えていたら大事なことを伝えたいことがあります。

タムトモ☆J

はたらきバチ♪

今はメイドさん少ないし新人ちゃん多くて
教えるのも大変だと思うけど
ここを乗り越えれば安定期に入ると思うので
がんばっていこー!
応援してるよっ( ^^)/

ゆうき

あいるちゃんこんにちは

昨日は少しの時間だったけどどうもありがとう
忙しそうにしているからねぇ
あまり無理はせずに頑張ってね

チョメスケ

あいるちゃんだけ…

あいるちゃん

卒業ラッシュでつらたん…

推し設定してるうちの2人が卒業(泣)
あいるちゃんしかいません!!

あいるちゃんには永遠にいて欲しいよ!!

夏から秋にかけて行く予定を立ててるから。

身体に気をつけて頑張ってね。
応援してるから!!

けんご

こんばんは♪

あいるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

とみにゃん

おつ!

おつかれViViさまー

本当におつかれ、あいるにとっては今日まで続きみたいなもんだから気を抜かずに頑張ってね!(^〇^)

よっち

お疲れ様

とてもいい卒イベだったね!
最高に楽しく、そして皆んな泣けた!


とりあえず、身体ゆっくり休めて下さいな!
俺は 今 (am10時) すっかり目覚めたからバイクで静岡に帰ります!

また 楽しませて下さいな!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る