ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
しあわせとは♡へのコメント

せきねっち3

野に咲く花は幸せだろうか?

「とは」シリーズ始まったね。
せきねはふりかけご飯が好き。
タペとか言わないで。浮気がバレるじゃない。

やまとりーみん

たまねぎ

俺はあいるちゃんが頑張ってる姿見ると
心がほっこりするよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こう見えて調理師免許を持ってるコックさんなので、
何かたまねぎ料理作って健康に気をつけるわ(笑)

皆様に恵まれてるのは、あいるだからでしょ?
あいるが一生懸命って皆様は分かってんだと思うよ♪
恵まれてるのは偶然じゃなくて必然!
それがオールスターの途中経過にも反映されてる。

あいるちゃんがあいるちゃんらしくしてたら
きっと結果も後を追いかけてくるから\(*´³`*)/

何様だよ←(笑)

すらりん(チョタイ)

きちんとします。

きちんとコメントをブログに残そうと思ってチェックしてます!!(* • ω • )b
投票?のやつあまり良く分からなかったけど持ってた少ないポイント全部あいるに入れました!すごい好きな人達に比べたら比にならないような小さい事かもしれないけど、自分らしい場所から応援します!

実はチェキ一緒に撮れたのがすっごい嬉しくて(*≧▽≦)
内緒だからね(o゚3゚b)b
次は28日は絶対に行くんだけど、あいるも居てくれたら嬉しいです。居なかったら違う日も行っちゃうかも?
声がほんとに好きなんで!
ヘアピン毎回していった方良い?

はるくま

嬉し涙。゚(゚^ω^゚)゚。

まさか覚えていてくれるとは…
もっとセカンドに足を運べるように…
常連への道はきびしい…(笑)
ALL☆STARあいるさんに投票しました!!
さらに順位があがりますように

らいらい

行けるなら

行きたいけどね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る