ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるーむ

HOME ブログ あいるーむ
あしたは...?♡へのコメント

せきねっち3

元気?

なんか書こうよ。
暇だ。暇すぎる。
ひまひまひまひま、あぁ、よっしゃ行きて〜^ ^。

やまぴい

久々見に来たけど

全然ブログ書いてないやん(笑)
忙しいのかな?

ご給仕もプライベートも無理せずにな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

りゅうくん

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

初めましてだったけど、オールスターにしてはまったりだったから割りと話せてよかったよp(^^)q

18時過ぎには出国しちゃったけど、前回は行けなかったから楽しめたよO(≧∇≦)O

せかんど、最後に行ったの去年の正月だった\(^o^)/

仕事が忙しいけど、年内に行けるようにしたいから、名前も覚えてて欲しいな。よろしくね(*≧∀≦*)

ゆうた

おめでとー!

直接お祝いできて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日は、メイドちゃんの中であいるが一番お姉さんメイドだったね!あいるが終始忙しそうなのが印象的でした( ˘ω˘)

後輩が増えて、一層大変になると思うけど頑張ってね!

1周年も楽しみにしてるからね(>ω<)

ドカン

少し遅れたけどおめ

半年お給仕お疲れさん

これからも頑張(^o^)/

はるくま

直接言いたいおめでとう!!

お給仕半年おめでとうございます!!!
この前言った時に本当はお祝いさせていただきたかったんですが…
すいません……
ですが、な、な、な、なんと!!
今週の金曜日にまたせかんどに行けることになりました!!!!
この日こそは絶対直接おめでとうと言いに行きますね!!
(あいるさんのお給仕の日だったらですが…(笑))
まだ、りーみん2回目ですが、これからも通わせてくれますか??
それでは!

よしぴー

こんばんは

お給仕半年おめでとう

ブラウン

やっほー

半年お給仕、おめでとう♪♪
一周年には、入国したいな!
とにかく、おめでとう♪
いつまでも、セカンドにいてね!

タムトモ☆J

祝♪

あいるちゃんお給仕半年おめでとう!
半年経つ前にオールスター出場が決まってたなんて
すごい快挙だね(^^)
すごいの一言だぁ
これからもよろしくです( ^^)/

すらりん(チョタイ)

半年

今日は半年ですね!平日のど真ん中だから行けないんです...と!
言いたいところですが、実はなんと今日いっちゃおうかなって思ってます。来たら約束してた写メ撮ろうね!ポーズ早いうちから考えておかないと来ちゃうからね!
チョタイ呼びをしてくれるのを待ってます。このコメントがどうか届きますように
半年本当におめでとう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る