ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記
幸せ届け(U 'ᴗ' )⊃━━*.へのコメント

らいらい

昨日に引き続き‼️

昨日は、ダンフェスに参加したよ〜〜笑
結構、さぁどに入国するのでチームあくびの応援をしたよ〜〜(^O^)/
結局、夜中2時までの盛り上がりだったなぁ〜笑
だから、今日は熱が出たって理由で仕事サボっちゃったwww
えっと、それだけ楽しかったんだ✨
今日もヘブンズでえねこちゃんのライブ曲5曲をヲタ芸付きで相方(うさぴょん)と盛り上がりーみんして、汗が止まらなかった笑
明日からは、お茶の国(静岡)で、お仕事してきます‼️

HG あるくん

あゆに☆ミ

幸せそうにゃ(*ov.v)o

かほにゃんが、ブログ書いていたにゃΣ(゜Д゜)

あるくんは、金曜日までHeaven´s Gate国を留守にするにゃ(。>д<)

Heaven´s Gate Only
あるにゃんでした(・∀・)人(・∀・)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る