ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
羨ましかろう!へのコメント

たむけん

かばあいすチェキがほすい

悲しい時に見るんです。

かっちゃん

お疲れ様^o^

QSCSカフェと月に1度、ヘブンズ店のライブは1回も行った事がないけど❗️
時間帯が合わないのが1番の理由なんだけどね。
あいすさん。卒業してから、10日が経つけど。
少し、落ち着いた❓
次の所に行っても、無理はしないでね。
これからも、あいすさんらしく(^o^)/

きくりん

羨ましくないもん!

ちょっとだけ強がり(^^)

いいもん。

きくりんは切り札があるから(^^)

このチェキよりあいすがべそかく切り札があるんだもん(^^)

きくりん

昨日は(>_<)

結局仕事が長引いてIKB行けなかった(>_<)
あいすがいたなら無理してでも行くべきだったかな(^^)

ろめこ

卒業しちゃったけど

あいすちゃん元気そうで何よりです!
東のお国また行きたい(;o;)
ぴぃすちゃん会いたい(;o;)

どうでもいいけど
前のブログに載せてた食パンクッション
我が家にもあります
byろめこ

KPP@XYC

ヾ(´▽`*)ゝヒャッハー

元気そうで、ワテは最高じゃ!
メロンアイスで、お腹壊してないか?
全然、心配してなかったわ!
ウソ…です…wwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る