ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
大丈夫!元気にゃん!へのコメント

きくりん

久しぶりに

あいすに逢えて心から癒されたよ(^^)
まったりの中いっぱい話も出来たし、あいすを待っている間に、初めて会うメイドちゃん達とも話し出来て楽しかったよ(^^)
何があったかわからないけど気をつけてね(^^)
メロンボール食べたい(^^)
40位までに入ってなくてちょっと残念でした(T_T)
これからもよろしくね(^^)

HG あるくん

無理は禁物

歩く余力がないので、電車で行き来してるから
すれ違わないのかも。

この時間に起きるのは、いつも咳で起きる(・・;)

HGある☆ミ

たむけん

あいすちゃん!

尾骶骨がマジで心配です。
きつかったら休んでほしいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る