ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
私の目には…へのコメント

きくりん

はーちゃん(^^)

中央出国のあと、
おさんぽ中のはーちゃんにあったから、
あいすのメッセージチェキを渡したよ(^^)
あいすのこと、かわいいと言ってたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、元気なあいすが見れて良かった(^^)
季節の変わり目だから、
あまり無理せず体調と相談しながらお互い頑張りましょうね(^^)

ブログのコメ返見て感動してもらえて、とってもうれしい(^^)

たむけん

投稿後の編集・削除はできません。

メガテン???と思って自分のコメントを読み返しました。…ナニコレ。クサいな!!なんかヤバくないですか?恩師かよ笑
あーーー!これからも変わらずお給仕してください!

きくりん

仕事終わり次第

行くので待っててね(^^)
あいす充したい(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る