ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
言葉というのはへのコメント

きくりん

はーちゃんからコメント(^^)

‪このツイッターみたら、また泣くな(>_<)‬
‪あいすがうれし泣きする(^^)‬
‪ただいま冷凍庫で休憩中のあいすに届け(^^)‬

きくりん

いつもありがとう

最近あいすがいると確認すると、午後からそわそわしてるよ(^^)
あいすの笑顔が大好き(^^)
あいすの踊りも大好き(^^)
あいすの歌も大好き(^^)
あいすの泣きそうな顔も大好き(^^)
あいすのコメントも大好き(^^)
これからも成長していくあいすの頑張りを見ていきたいな(^^)
次冷凍庫から帰ってきたら、またゆっくり話そうね(^^)
また号泣かな(笑)

かっちゃん

お疲れ様^o^

ミルキーウェイって、昔にハロプロのコンサートで生で見たよ。
あの時はタンバリンを持った。曲だったけど❗️
懐かしいなぁ(^o^)/
今度。機会があれば、見てみたいけど^o^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る