ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
冷凍庫2日目へのコメント

きくりん

良かった(^^)

うれし泣きしているあいすの顔が目に浮かぶ(^^)
良かったね(^^)
一番大きく写ってたね(^^)
お嬢様入国か、留学してはーちゃんと言えたらいいね(^^)
そのときツーショットとって、
またうれし泣きしているあいすのチェキが目に浮かぶ(^^)
はやくあいすに逢いたいよ(^^)

かっちゃん

お疲れ様^o^

あたしンち、懐かしいなぁ❗️
自分も昔、よく見てたけど(^o^)/
今でもやっているの❓
最近は見なくなったけどね。

たむけん

顔が全てではない

全くですな。あるあるです。
そういうやつに限って中身も大したこと無いですよね。友達になりたくないタイプです。
前世でどんだけいいことしたんでしょうか!?
ていうかたむけんはどんだけ悪いやつだったんだ。辻斬りとかか?笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る