ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火へのコメント

たむけん

久しぶりのブログじゃー

ことみんちゃん卒業ですね。あんまり喋れなかった〜
ことみんちゃんがチェキをたむけんのとこにありがとう!って持ってきて、でも頼んでないので、たっ頼んでないです!てとっさに言っちゃって悲しい思いをさせてしまいました↓

次こういうことがあったらありがとう!って受け取りたいです!

きくりん

お疲れさま

昨日はお疲れ様(^^)
やっぱり、逆にカウンターバーに座ってしまうと話す機会が減っちゃうね(>_<)
でも昨日はあいすのライブがいっぱい見れたので、いっぱい声出したし、いっぱい楽しめたよ(^^)

ことみんとは話したことはないけど、綺麗だよね(^^)
残念だね(>_<)
いっしょにお給仕出来なくなるのは(>_<)

ゆーしす

まぁ、アレです・・・

どんな理由や動機があったとしても、正しく頑張っている人の努力とやらを笑ったり馬鹿にしたりするような人は、あいすの周りにはいない・・・ってことなんでしょうね。

多分、人柄とかそういうのでしょう(←割とテキトー

まぁ、頑張ってれば、何か良いことあるカモネ・・・保証は出来ないけど。
極限、応援してるでありますぜ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る