ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすがとけちゃうまえに・・・♡

HOME ブログ あいすがとけちゃうまえに・・・♡
1回1回のお給仕が…へのコメント

やすてぃす

こんちゃ~

卒業して会えなくなるの寂しすぎるからー!!
来週行けるように努力してみようと思います(笑)

ゆーしす

あと一週間・・・か。

ブログも、思い出語りモードになってくると、「あぁ、もうすぐ卒業なんだな。」というのを感じます。
べ、別に寂しくなんて・・・ないんだからね←

あと一週間ですが、良いこといっぱいあるといいですな。

っと、毎度コメ返ありがとう・・・だ。
被りも少なかったし(僕の脳内メモリーディスクでは、片手で数えられる程度の被りだと思う)、推しも違うし、僕が特に何かしてたワケでも無かったですが、全力で接してくれるその姿勢、極限好感持ってました。
めっちゃ涙出てます、涙出過ぎで、前コメ返のPSより先の文字が滲んで読めない・・・ぜ←

こちらも、前夜祭盛り上がれる様に、13日までにテンションチャージ頑張ります。

ろめこ

ありがとう!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お給仕情報見てて可愛いなーと
思ってました!
会えるか不安だったけど
卒業前に会えて良かったです(*´`)
ジェラート王国でも頑張って下さい!

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かにあの時はらてさんにドリームジェットを開けられたけど(笑)
最後はやっぱり、ちゃんとあいすさんに会える様にしないとね(^o^)/
チェキに写ってた。娘もはるばる。遠い所から来てくれたみたいだね❗️

きくりん

昨日もありがとう!

MITの曲でライブが見れて良かった!
さっそくゆのちゃんに報告ツイートしたよ(^^)
食べすぎのことは書かなかった(^^)
会えたときに言おうかな(^^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
give me キラキラバッチ

七夕はすぎたけど、妖精さんへ
最後のおねがい聞いてくださいm(_ _)m
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あいすの背中にある大きなラケットは、ギターなのか、ベースなのか、ほんとにラケットなのか?聞くの忘れた(>_<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る