ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
83mg:虚無へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさんが身に着けてる。カチューシャが折れちゃったみたいだね(汗)
すーもさん。元気出してね❗️
半年でそうなっちゃうのは凄いと思うけど。

らいらい

行ってきたよ〜〜(^O^)/

りっかの生誕祭✨
すごい、レアチェキ撮れた〜〜‼️

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりに昨日味噌カツ食べた(〃ω〃)
うますぎて幸せ∩^ω^∩

りょりょ

おつ

今日は久々にすーもにあえて楽しかったわ
すーも見てると楽しいなこれからも頑張ってね陰ながら応援してる
何か可愛くなったなすーもチェキ取りたいな
まあお日様行けるときだな

すぎにゃん

カチューシャ・・・

折れてマジ辛そうなお顔だね・・・
しっかり供養してあげて下さい!

で、福岡来たくなりましたね。(*´∀`)クスクス
確か1つ面白い店があって店に入った瞬間に、店員が何人来たかを確認して勝手にオーダーが入ります。

一人で行くと店員が一杯とオーダーが入ります。
ま、その店はラーメンしかないからね。
((´∀`*))ヶラヶラ

はこにゃん

いやー。

嬉しかったよー。
すーもに久々に会えた。
一緒にいた人はすーも可愛くなったって
言ってたし、私も思ってました。

カチューシャドンマイ。
バックも少しだけ残念に、、、。

すーもの手拍子のヒジの上げ方
さっそくパクらせていただきます笑

まいける

すげぇー!

カチューシャが真ん中からぽっきり逝っちゃってる…!
半年でぼろぼろになるほど動き回ってるって事だね!
それとそれとプリッツ先輩も忘れないであげて(´;ω;`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る